魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

アンジュルムが表紙を飾る「週刊ヤングジャンプ」が6月6日発売!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

なんと!?6月6日発売の「週刊ヤングジャンプ」でアンジュルム表紙・巻頭・センター・巻末グラビア決定しました!

 

和田彩花卒業前に週刊誌を、アンジュルムで表紙を飾ることが出来るなんてすごいですよね!


更にハロー!プロジェクトオフィシャルショップ/ローソンHMVの限定特典のクリアファイル付きも販売されるみたいなので、これは絶対記念にgetしなければ!

 

6月に突入して、和田彩花卒業する日が迫ってきていますね、、、

アンジュルム新体制も発表され、少しづつ卒業の準備をしているのだなと感じています。

 

【ハロ!ステ#291】にて発表された映像がアップされ、「皆さん、不安でしょう?」と話す新リーダー竹内を観ていて「たけちゃんがリーダー務めるアンジュルムに不安はない、私は期待しかないよ!」って思いました!

初期メンバーがいないアンジュルム新体制皆さんも期待しかありませんよね?

 

映像を良かったらチェックしてみてください。

 

⇩⇩


【ハロ!ステ#291】アンジュルム新体制発表、Juice=Juice・ハロプロ研修生北海道LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、モーニング娘。'19最新MV公開! MC:金澤朋子&宮本佳林

 

 アンジュルム、新アルバムもぜひ聞いてみて下さい!

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

和田彩花卒業まで、15日

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。