魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】ゴリラ大好き中西香菜の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 現在アンジュルムサブリーダーを務める中西香菜こと、かななんが今日6月4日(火)22歳の誕生日を迎えました。

 

 

中西香菜

1997年6月4日 A型 大阪府八尾市出身

・2011年8月14日、スマイレージメンバー募集に合格し、スマイレージサブメンバーとなる。 

・2011年10月16日『タチアガール』発売記念イベント内にて、つんく♂さんよりスマイレージの正式メンバー昇格が発表された。

 

・2014年12月17日、「スマイレージ」から「アンジュルム」に改名

アンジュルム」の命名者が中西香菜で、

『フランス語のange(アンジュ=「天使」を意味する)と

larme(ライム)=「涙」を意味する)を合わせた造語で

「天使のような優しい心で、いろいろな涙を一緒に流していこう」という意味が込められている。』

・2015年11月29日、日本武道館にて竹内朱莉と共にアンジュルム初代サブリーダーに就任したことが発表された。

 

・2018年12月19日、11月中旬より足の痛みを訴え、医師と相談しながら経過を診てきたが回復がみられず、精密検査の結果「左アキレス腱付着部炎」で4 - 6週の安静加療が必要との診断を受けたと発表され、その後は、ライブやイベントでは一部欠席しMCのみ参加する形をとったが、2019年3月30日よりパフォーマンス復帰を果たしました。

 

・2019年5月25日、千葉で開催された『アンジュルム コンサートツアー2019春~輪廻転生~』にてアンジュルム新体制について発表があり、

新リーダー竹内朱莉、引き続き中西香菜はサブリーダー

そして川村文乃がサブリーダーに指名された。

 

中西と言えば劣等生

つんく♂より、一番の劣等生と評されると共に新しいスマイレージを成り立たせる「伸び代」として正式メンバーとなる。


オーディション参加前に芸能活動は無く『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!

プロモーションとしてYouTube公式スマイレージチャンネル】で公開されたレッスンVで、劣等生ぶりを見せるが、収録には間に合わせた。

チョトマテクダサイ!』では、ダンスをわざと間違える振り付けをしている。

 

『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』の動画見たことない方ぜひみて下さい。

⇩⇩


スマイレージ 「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」 (レッスンV)

 

沢山の努力を重ねて成長していった中西、和田彩花卒業後もきっと、リーダーを支えてアンジュルムをいいグループに育てていけるメンバーの1人だと思います!

 

22歳足の怪我に気をつけて頑張って欲しいです!

f:id:ayataka2018:20190602150917j:image

 

juice=juice newシングル発売

ついに明日、2019年6月5日(水)に12枚目のシングル

『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めてるの?/25歳永遠説』

が発売されます!

購入特典の<juice=juiceオリジナルポストカード>の絵柄も発表されています。

http://www.helloproject.com/news/10122/

ご予約はこちらからでもどうぞ!

⇩⇩

 

宮崎由加が参加するラストシングル、

通常版Bのジャケット素敵ですよね♪

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。