魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【衝撃の令和婚】アンジュルムヲタ蒼井優が、南海キャンディーズの山里亮太と電撃結婚!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 人気女優でのありハロー!プロジェクトグループ「アンジュルム」のファンでもある蒼井優(33)が、南海キャンディーズ山里亮太(42)と電撃結婚したと発表がありました!

 

交際わずか2か月で、2019年6月3日(月)に都内の区役所に婚姻届を提出したと6月4日に分かり、アンジュルムヲタを含め芸能界に衝撃が走った!

 

2人のプロフィールを簡単に紹介

 蒼井優

1985年(昭和60年)8月17日生まれ 福岡県出身 A型

2000年~2002年までファッション雑誌「ニコラ」のモデルとして活躍

2001年「リリイ・シュシュのすべて」で映画デビューしていて、

2006年「フラガール」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞などを受賞し、

2017年「彼女がその名を知らない鳥たち」で日本アカデミー賞最優主演女優賞を受賞するなど、有名な女優さん

 

山里亮太

1977年(昭和52年)4月14日生まれ 千葉県出身 

1999年吉本総合芸能学院に入学。

2003年山崎静代しずちゃん)と南海キャンディーズを結成

2004年のM-1グランプリで2位

現在ではレギュラー16本もつ、名の知れた芸人さん

 

美男美女とは言えないですが、2人の心が結ばれ結婚できたことは嬉しい報告だと思うので、私は祝福します!

夫婦仲良く結婚生活を過ごしてほしいと思います♪

ご結婚おめでとうございます。

 

 アンジュルムック

アンジュルムヲタの蒼井優さんが編集に参加した

アンジュルムック』2019年5月24日に発売され、まだの方はぜひチェックしてみて下さい。

 

アンジュルムヲタの目線から編集された本なので、おススメです♪

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。