魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

モーニング娘。’19 67枚目のシングル『人生Blues/青春Night』スペシャルサイト公開♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 モーニング娘。’19 67枚目のシングル『人生Blues/青春Night』リリース記念スペシャルサイトが公開されました。

⇩⇩

http://www.helloproject.com/news/10501/

 

CM動画が見れたり、「COCOAR」のアプリを使ってオリジナル動画やフォトフレームを楽しめたりと、ここでしか観れないサイト内容です。

 

ファンならチェックしなきゃ♪

 

発売は2019年6月12日(水)あと、2日!

MVの動画がアップされているので、どんな曲かご存知の方もおられるかもしれませんが、

令和に発売される初のシングルで、どちらの楽曲もつんく♂さんが作詞作曲されています。

 

 人生Bluesは、楽しそうなリズムから始まりますが、途中からまた違うリズムに変わるところや、耳に残るサウンドはやっぱりつんく♂さんらしいなと思います。

 

フリにも「人」って文字を表すところもあるので、そこにも注目です!

ちなみにこのMVには、2018年にモーニング娘。’18を卒業した飯窪春菜さんが出演しています♪

 

青春Nightは、「私の人生enjoy!」から始まり、ラップもあり、サビのところの振りを覚えて一緒に踊ったら絶対楽しいし、ファンの人の声を聴く歌詞があるので、コンサートで盛り上がる楽曲間違いないです!

 

 歌詞もすごく前向きなので、たくさんの方に聴いてほしいです♪

 

楽天Amazonの予約はこちらからでも出来ます!

※購入サイトによって特典が違います。

⇩⇩

 

 

 全国握手会が開催されることが決定していますので、こちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。