魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

梁川奈々美卒業公演が映像化され発売決定!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 2019年3月11日にjuice=juice&カントリー・ガールズを卒業した梁川奈々美の卒業公演がついに映像化!

 

 『Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美 卒業スペシャル~

 

2019年3月11月(月)ZeppTokyoで行われた、梁川奈々美のラストライブ
ハロー!プロジェクト内で、兼任したまま卒業を迎えるメンバーは梁川が初となり、兼任メンバーの卒業ならでは、パープルとミディアムブルーの2色のサイリウムに埋め尽くされた会場はすごくきれいで、

前半はJuice=Juice

「Fiesta!Fiesta!」からスタート、梁川がjuice=juiceに加入後に初めて参加した楽曲で、間奏では、梁川、段原の順番でソロダンスが見どころ、

「ロマンスの途中」は、梁川が研修生時代に『ハロー!プロジェクト ハロプロ研修生発表会2015~春の公開実力診断テスト~』で披露した楽曲で、当時完成度の高いパフォーマンスに踊らかされファンも増えた楽曲の1つだと思います。

 

juice=juice最後の曲は、「シンクロ」

歌詞には結成からこれまでのストーリーが書かれていて、涙ぐみメンバーもいたり、卒業にふさわしい楽曲でjuice=juiceのパフォーマンスは終わった。

 

後半はカントリー・ガールズ

サックスをもって登場した梁川、静かな会場に響く『かえるのうた

演奏後自然と拍手が起こる会場♪

涙のリクエスト」でもサックスを披露~カントリー・ガールズおなじみの楽曲で会場をカントリー・ガールズ色に染めて、盛り上げた。

 

クールで美しいJuice=Juiceと、可愛くてキュートなカントリー・ガールズ両方を堪能できる一枚となっています。


Blu-rayのみライブフォトブックレット、Blu-ray用編集の特典映像収録(予定)だそうなので、おススメはBlu-rayです。

楽天Amazonのご予約はこちらからできますので、どうぞ!

発売は7月10日です!

⇩⇩

 

ちなみに今日は℃-uteが結成されて14周年です♪

そして明日が2年前に解散コンサートをした日でもあります・・・

もう2年もたつんですね・・・

 

メンバーは卒業しても個々に活動を頑張って、楽しくすごしているみたいだからファンとしても嬉しいですね。

 

また℃-uteについて書こうと思います。

 

℃OMPLETE SINGLE COLLECTION(初回生産限定盤B)

℃OMPLETE SINGLE COLLECTION(初回生産限定盤B)

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。