魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

モーニング娘。’19全国同時握手会家族で参戦♪♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

2019年6月15日(土)モーニング娘。’19全国同時握手会が開催!

私は、野中美希ちゃんに会いに行ってきました♡

 

知り合いのヲタさんと一緒に販売列に並び無事握手券2枚、優先エリア入場券1枚get!!

f:id:ayataka2018:20190615190413j:image

Twitterで見つけたフォロワーさんにご挨拶(ペコリ)

ハロヲタさんのいい所は、初めましてでも楽しくお話しできることです。

 

そしてなんと優先エリア入場券の良い番号を譲って下さいました!

ありがとうございます!!!

f:id:ayataka2018:20190615190516j:image

12:30からトーク&握手会スタート

テンション高めの野中ちゃん、なにやらビニール袋を持って登場~

イベント前にわがまま言ってお買い物してきました!見たいですか?ではこちらはあとで皆さんに見せたいと思います!

今回の新曲の宣伝や、

人生Bluesの衣装は防水加工がしてある衣装で、めっちゃ暑かった。」などの裏話をした後・・・

それではそろそろ、先ほど買った物をお見せします!じゃーん!

中から名探偵コナン お楽しみ袋」と書かれた紙袋が登場!

なんとこれは、コナンの事が大好きな石田亜佑美さんへお土産として買いました~

会場拍手!!!

石田さん本当にコナンが好きでこないだも、コナンカフェ行ってたんですよ(笑)空港に降りたら鬼太郎がいっぱいいて、あれ?コナン君は?ってタクシーの運転手さんに聞いたら、「米子は西側だから鬼太郎で、東側に行くとコナン君だよ」ってローカル情報をゲットしたので、石田さんに教えようと思います!

そして、もう1つ!コナンアクリルスタンドフィギュア~私も自分のフィギュア持ってるんですけど、仲間が出来て嬉しいです♪

この感動を直接石田さんに伝えたいので、電話繋がりますかね~?

スタッフさん電話をかける!

つながるまで時間がありますので、質問コーナーでもしましょうか?

会場「わ~!!!!」

日本武道館公演の事を聞かれ、ある曲のパフォーマンスが1番上手くできた話をしてくれたり、

お昼ご飯なに食べた?の質問に、「まだ食べれてないのでおススメありますか?」と逆に質問、「牛骨ラーメン?美味しそう~チェックしておきますね!

牛骨ラーメンは確かにおいしい!ぜひ食べてほしい!

2階から見ているお客さんの質問で「今使ってるリップは?」

これはMACのリップです~今度インスタにあげますね~♪

ここで、石田さんに電話がつながり、

石田どうした?

野中石田さん!私、コナン君のお楽しみ袋を石田さんにお土産に買いました!

石田おお!ありがとう!ところでその代金はどうする?」

会場爆笑(笑)

野中気にしなくていいですよ!

石田まあ、その話はあとしよう。

お互いの会場の声を聞いて電話は終わりました♪

 

まさかの生電話にとても興奮しました!!!

 

トークはこれで終わり握手会へ

 

息子は紫のTシャツ、私は2015年秋ツアーの鞘師のTシャツを着て握手へ!

息子初めまして

野中初めまして、こんにちは~紫のTシャツだね可愛い~

 私石田さんお土産喜んでくれるといいね!

野中はい!(私のTシャツ見て)鞘師さんですね!一緒です~♪

Tシャツ気付いてくれた~♡

 

【2回目】

息子○○です(名前を言う)」

野中(うまく聞き取れなくて)ん?

息子○○幼稚園通ってるの~

野中幼稚園通ってるんだ~何歳?」

息子5歳!

野中5歳なんだ!来てくれてありがとうね~

私のお母さん連れて来ました、次きますので!

野中ご家族で!ありがとう~

 

低速握手でゆっくり話せて楽しかったです♪

予定枚数500枚も完売!!

 

握手会後に野中ちゃんが買ったお土産と同じものを購入!

f:id:ayataka2018:20190615190548j:image

 

なんと野中ちゃんと同じものが出ました!

大切に飾っておきます!

f:id:ayataka2018:20190615190605j:image

皆さんが行かれた握手会のこと良かったらコメントやTwitterで教えて下さいね。

 

握手会は明日(6月16日)まで開催されます!

全国の会場案内はこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。