魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】モーニング娘。尾形春水卒業して1年がたちました・・・

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 1年前の今日6月20日モーニング娘。尾形春水日本武道館で行われたコンサートを最後に、モーニング娘。を卒業しました。

 

卒業公演はいつも映像化されてからとか、生中継で観ていましたが、

尾形春水の卒業公演は、初めて生で観たのですごく思い出に残っている公演です。

 

日本武道館にも行きたいなと思っていたけど、中々きっかけがありませんでしたが、今回尾形の卒業公演のチケットが運よく取れたので、思い切って行くことにしました。

 

テレビでしか見たことなっかった日本武道館歩いて向かっていくと、すごしづつその姿が見え、すごく大きくて感動しました。

 

 この日このとは一生忘れられない思い出です。

f:id:ayataka2018:20190620185652j:image

 良かったらこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 その尾形春水がなんと2019年6月19日(水)に、

Twitterを始めSNSで話題になりました!

⇩⇩

 

二度と見れないと思っていたので、また姿を観れてすごく嬉しかったです♡

 

また楽しみが増えました♪

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。