魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロプロの歌姫、高木紗友希がついに!ファースト写真集発売決定!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

ハロー!プロジェクトで代表する歌姫と言えば、Juice=Juiceの高木紗友希

今年の夏に、ファースト写真集の発売が決定しました!!

 

ファースト写真集『紗友希』


初の写真集は、地元千葉の館山を中心に撮影され、水着や部屋着、ワンピース、浴衣などの衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし写真集となっていて、全112ページ

特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!

 

発売日:2019年8月9日
価格:¥3,000(税込)
撮影:西田幸樹

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、書泉グランデ書泉ブックタワーにて限定販売開始!!

それぞれにオリジナルの特典L判生写真が付きなので、

どこで買おうか迷っちゃいますね。

※その他一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

 

e-LineUP!Mallでの高木紗友希サイン本が当たる予約受付は近日開始予定です。

 

写真発売の発表は高木本人が自身のブログで発表しました。

⇩⇩

 

2019年6月17日にjuice=juiceリーダー宮崎が卒業して、

次の日18日からjuice=juiceのサブリーダーに就任した高木

新メンバーも2人加入して新体制のjuice=juiceがどんな形になるのかすごく楽しみです♪

 

おススメのライブ映像

juice=juiceはやっぱりライブが大好きなグループ

その中でも私がおススメするコンサートは、2018年に日本武道館で開催された公演で、稲葉愛華が加入して初の武道館

Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE

高木の歌唱力も見どころだし、ダンス得意な稲葉が加わることで更なるパフォーマンス力の向上、楽しそうにしているメンバー達、観ている側も笑顔になれるコンサートです。

⇩⇩

 

 

 梅雨の時期に入りもうすぐ夏がきますね、寝室のエアコンも10年以上使っていてもうすぐ消費税も上がることだし、今のうちに買い替えよう!ってことで今日購入して来週取り付け工事に来てもらいます♪

 

皆さんも高い買い物は今のうちに~

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。