魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】アンジュルム第2章に新たな新メンバー加入!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 ハロー!プロジェクト公式サイトでも発表がありましたが、2019年7月3日YouTube「ハロ!ステ」にてアンジュルム新体制に関するお知らせが放送されました!

 

アンジュルムハロプロ研修生橋迫鈴(はしさこりん)ちゃんが加入することが発表されました!

f:id:ayataka2018:20190704065749j:image

プロフィールは、

2005年10月6日生まれ13歳 中学2年生

愛知県出身 O型 149㎝

 

2016年9月からハロプロ研修生として活躍して、研修生の中では長く活動しているメンバーの1人で、私がハロプロ研修生で1番に応援していたのが橋迫鈴ちゃんだったので、今回アンジュルムに加入が決まってすごく嬉しかったです!

 

 夏のハロープロジェクトコンサート「Hello!Project 2019 SUMMER beautiful/harmony」から新メンバーとして参加する予定なので、今年の夏のハロコンは見どころ満載ですね♪

 

橋迫ちゃんはハロプロ研修生26期生で同期のメンバーが、

横山玲奈モーニング娘。’19)

川村文乃アンジュルム

西田汐里(BEYOOOOONDS)

山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)

吉田真理恵(脱退)

1人残されていた橋迫ちゃんもついにデビュー組に!!!

本当に良かったと思います!!

 

個性が強いアンジュルムでどのように成長していくのがすごくワクワクします!

 メンバーカラーは何色になるのかなか~?

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。