魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【更新】BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念イベントのお知らせpart4

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 BEYOOOOONDSのメジャーデビューシングル発売イベントが更新されたので、お知らせします。

 

 


・2019年7月18日(木) HMV栄 (愛知) NEW!

トーク&握手会 19:00〜
メンバー:高瀬くるみ・山﨑夢羽・平井美葉 


・2019年7月19日(金) タワーレコード広島店 (広島) NEW!

トーク&握手会 18:15〜
メンバー:高瀬くるみ・山﨑夢羽・西田汐里 


・2019年7月28日(日) イオンモール熱田 (愛知) NEW!
トーク&握手会 19:00開始予定

メンバー全員(予定) 


・2019年7月29日(月) タワーレコード梅田NU茶屋町店 (大阪) NEW!

トーク&握手会 19:00〜
メンバー:山﨑夢羽・江口紗耶・岡村美波 


・20197月30日(火) タワーレコード仙台パルコ店 NEW!

トーク&握手会 19:00〜
メンバー:一岡伶奈・島倉りか・山﨑夢羽 

 

 夕方開催なので、仕事終わりに足を運んでみるのも良さそうですよね。

 

 

 前回のメジャーデビューシングル発売イベントの詳細はこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いよいよ!メジャーデビューまで1ヶ月切りメンバーのドキドキしていると思うので、握手会に足を運んで声をかけてあげる事で勇気がでると思います。

 

 6月のハロプロでおきた出来事の記事良かったら読んでみてください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。