魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

こぶしファクトリーライブツアー2019秋タイトル決定!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 9月2日(月)にメジャーデビュー4周年を迎えるこぶしファクトリーのツアータイトルが決定しました!

 

こぶしファクトリーライブツアー2019秋 〜Punching the airスペシャル〜

 

そして9月14日(土)からスタートするライブツアーツアータイトルは

こぶしファクトリーライブツアー2019秋 〜Punching the air!~

 

メジャーデビュー日まであと少し、どんなツアーになるのか楽しみですね♪

 

 

ツアー日程はこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

こぶしファクトリーと言えばアカペラ・ボイスパーカッション!

新たな楽曲は披露してくれるかな~?

 


こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!!

 

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。