魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

和田彩花25歳の誕生日当日に芸能活動再開!そして江口沙耶誕生日おめでとう!

こんばんはハロヲタのあやたかです。

 今日から8月ですね、8月1日の誕生日のメンバーは・・・

アンジュルム(旧スマイレージ)メンバー和田彩花ともう1人

BEYOOOOONDSメンバー江口沙耶が本日誕生日を迎えました。

 

 

和田彩花25歳

 1994年8月1日 血液型A型 群馬県出身

2010年5月26日 スマイレージメンバーとしてメジャーデビュー

2017年1月1日ハロー!プロジェクトリーダーに就任

2019年6月18日 日本武道館で行われた卒業公演をもってアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業。

 

誕生日当日ファンにとって嬉しいお知らせが!

 

25歳の誕生日を迎えた本日8月1日より、芸能活動を再開!!

公式サイト、Twitter、インスタグラムなど公式SNSを立ち上げた。

 

 

1人の女性としての和田彩花がこれから見れるのは、ファンとしてすごく楽しみです♪

 

江口沙耶16歳

 

2003年8月1日 O型 兵庫県出身

2018年6月9日ハロー!プロジェクト新ユニットのメンバーとして加入

2019年8月7日BEYOOOOONDSのメンバーとしてメジャーデビュー予定!

 

 各地でイベントを開催中なのでぜひ足を運んでみて下さい。

 ⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

毎日暑すぎて少し夏バテ気味でブログ更新が遅くなることがあるかもしれませんが、出来る限り更新頑張ります。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。