魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

野村みな美、小田さくらに関するお知らせ。

こんばんはハロヲタのあやたかです。

 明日(8月3日)仙台サンプラザホールで、『Hello!Project 2019 SUMMER 「beautiful」』が開催されます。

 

野村みな美に関するお知らせ


「はやり目(流行性角結膜炎)」と診断され療養している野村みな美ですが、
活動を再開させて頂く事になりました。

 

小田さくらに関するお知らせ


現在、復帰に向け頸椎椎間板症の加療とリハビリ中の小田さくらですが、快方に向かっておりますが、復帰できる状態にまでは至っていないので、下記の公演をお休みさせて頂きます。

 

Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」
8月3日(土) 仙台サンプラザホール

 

野村ちゃんが復帰しますね♪

これでこぶしファクトリー全員揃ったパフォーマンスが観れますね!

 

明日参戦される方は、楽しんできてください♪

 

BEYOOOOONDSメジャーデビューまであと5日

 

【Amazon.co.jp限定】眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A! /Go Waist (通常盤C) (ジャケットサイズステッカー(Amazon ver.)付)
 

 

私は地元の花火大会に行ってきます!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。