魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

国際宇宙ステーションって肉眼で見れるんですね!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日はハロプロとは関係ない内容です。

 

この間Twitterに夕日の写真をアップしたところ、フォロワーさんに「もうすぐissが通過するよ~」と教えてもらい、通過する方角を調べて空を観ていたら、

星と同じ大きさ位の光がすーーと動いていたので、「あれだ!」と思いカメラでパシャリ♪

f:id:ayataka2018:20190810111420j:image

宇宙に飛んでるものが肉眼で観れて感動したお話しでした(笑)

 皆さんもたまには星を見上げてみるものいいかもしれませんね。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。