魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

モーニング娘。OGメンバー尾形春水がYouTubeをスタート!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 元モーニング娘。尾形春水ちゃんがなんとTwitterに続きYouTubeチャンネルを開設!

まさか一般人になった尾形春水ちゃんを動く映像が見れるなんて、ファンにとっては嬉しい発表となりました!

 

発表された時のTwitter投稿と動画はこちらです

⇩⇩

 


尾形春水YouTubeはじめました!

 

投稿後のTwitterはこちら

⇩⇩

 

1回目の動画からすぐ2回目の動画もアップされいます。

⇩⇩


尾形春水の質問コーナー!!!

 

 楽しそうにしている尾形ちゃんを観てすごく安心しました。

 

これからも学生生活大変だと思うけど頑張ってほしいです!

 

私が尾形ちゃんを最後に観たのは、

2018年6月20日日本武道館で行われた卒業公演

 『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~ファイナル 尾形春水卒業スペシャ 』です。

 

ハロー!プロジェクトメンバーの卒業公演参戦と日本武道館に足を運んだのも、この公演が初めてで、推しだった尾形ちゃんの卒業ってこともあり私にとってすごく思い出になった1日で、今でも忘れません!

⇩⇩

 

 良かったらこちらの記事もご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 これからどんな動画をアップしてくれるのか、楽しみに待ちたいと思います♡

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。