魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

お盆休み終わり〜

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 お盆休みも終わり今日からまた1週間始まりますね~

皆さんはどんな1週間を過ごされましたか?

 

私はハロプロ現場参戦はありませんでしたが、充実した1週間を過ごせました♪

義理の弟の結婚式に参列し、幸せそうな2人から癒され、地元のハロヲタ友達とお昼ご飯は食べに行ったりと、鞘師が参加したひなフェスを観たりとのんびり過ごさせていただきました。

 

ひなフェス2019のおすすめポイントはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 台風で心配されたハロコン札幌公演も無事開催され、

山﨑愛生ちゃん工藤由愛ちゃんにとっては新メンバー加入後初の地元公演で、パフォーマンスには参加していませんが、とても思い出な公演になったことでしょう。

 

今週のハロー!プロジェクトはなにが起こるのでしょうか~?

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。