魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

何度見ても飽きない『ひなフェス2019』

こんにちはハロヲタのあやたかです。

8月ももう後半戦、最近は毎日「ひなフェス2019」を観ています♪

 鞘師ファンにとっては嬉しい映像化なので、どれだけ見ても飽きません(笑)

 他のグループがカバーするコーナーも新鮮ですごく好きなので、ここも注目して観てます!

 

 おススメポイントはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

まだまだ暑さが続きますので皆さん体調管理に気をつけて下さい。

 

さあ今日も1日頑張ってきます!!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。