魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

「アンジュルム密着ドキュメンタリーフォトブック(仮)」発売決定!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

2019年6月18日に、グループの初期メンバーであり絶対的リーダーの和田彩花が卒業し、新体制となったアンジュルムの狭間の半年間に完全密着したドキュメンタリーフォトブックが発売することが決定しました。

 

発売日は、9月19日(木)

タイトルは

アンジュルム密着ドキュメンタリーフォトブック(仮)」

定価:本体3000円+税

 

和田彩花の卒業に、勝田里奈の卒業発表、そして新メンバー・橋迫鈴の加入など、グループ史上類のない激動の時期を過ごす彼女たちの青春の日々を大公開!


ライブ、イベント、収録などを通して見えてくる彼女たちの笑顔と涙の数々は必見!


また、1人あたり5000文字を超える現役メンバーのインタビューで本音を大胆告白!

 

どんなフォトブックなのかすごく楽しみです♪


発売記念イベントも開催決定しているようで、

イベントの詳細や、特典など発表されたらまたお知らせしますね。

 

 和田彩花卒業前に発売したアンジュルムック」もおススメです♪

⇩⇩

アンジュルムック

アンジュルムック

 

 

 アンジュルムライブツアーの日程はこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。