魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】岡村ほまれ・浅倉樹々・段原瑠々に関するおしらせ

こんにちはハロヲタのあやたかです。

ハロー!プロデュースで発表されたメンバーに関するお知らせをまとめて紹介します。

 岡村ほまれに関するお知らせ

 

 モーニング娘。'19のメンバー岡村ほまれですが、腰の痛みを訴え、病院で医師の診察を受け、
第4腰椎椎間関節損傷で2週間の局所安静治療が必要と診断されたため、
下記の公演をMCのみで参加となるそうです。


Hello!Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」
8月31日(土) 9月1日(日) 中野サンプラザ

 

先週先輩メンバーと同じ衣装を着てパフォーマンスを披露して、次の公演でも楽しみにしていたと思うのに本人もとても残念だと思います。

 

ステージに立つためにレッスンをしてきた彼女にきっと負担がかかってしまったんでしょう、ゆっくり休んでほしいですね。

 

浅倉樹々に関するお知らせ

 


「腰椎椎間板ヘルニア」の治療で、活動をお休みさせて頂いている
メンバーの浅倉樹々ですが、回復の兆しはみえるものの、
活動再開までには至っておらず、引き続き様子をみる必要があるとの診断を受けたため、
9月7日(土)からスタートする
つばきファクトリーライブツアー2019秋:月光
の出演を含め、活動を引き続きお休み

活動再開に関しては、リハビリと治療を継続しつつ、
経過をみながら医師の診断を仰ぎ、検討するそうです。

 中々ヘルニアもすぐ治る病気ではないので、リハビリを頑張ってほしいと思います。

 

段原瑠々に関するお知らせ

 

なんと!

Juice=Juice段原瑠々が地元・広島マツダスタジアムにて行われる広島カープ主催試合にて国歌斉唱することが決定!!

日時:9月6日(金)

開門 15:00 / 試合開始 18:00

場所:MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

試合内容:広島東洋カープ vs 阪神タイガース


※試合開始7分前より国歌斉唱
※試合が中止になった場合、順延はありません

広島東洋カープ公式サイト

 

歌唱力に評価が高い段原ちゃんが、地元広島で国歌斉唱!

これは地元のファンを必見ですね♪

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。