魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】モーニング娘。10期メンバー加入8周年!

こんばんわハロヲタのあやたかです。

 今日はモーニング娘。10期メンバーが加入して8周年をむかえました~♪

 

現役メンバーは石田亜佑美佐藤優樹の2人です。

この2人のどちらかがリーダーを務めるモーニング娘。を見て見たい!!

9周年もお祝いできるといいな♪

 

 今年の春ツアーの2人にも注目してほしいです

⇩⇩

 

加入当時のメンバー工藤遥は2017年12月11日に卒業

現在は女優として活躍中!

 

 もう1人、飯窪春菜

2018年12月16日に卒業。

現在は女優、ファッションモデル、バーチャルユーチューバーとし活躍中です。

 

 

 

 

もう1つ

つばきファクトリー小野瑞歩の19歳の誕生日でもあります。

2000年9月29日 O型 東京都出身

 

来年で20歳10代最後のこの年を楽しんでほしいです。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。