魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】モーニング娘。12期加入5周年!!!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日はモーニング娘。12期メンバーが加入して5周年をむかえます。

 

5年前の今日9月30日、日本武道館で行われた、

モーニング娘。'14 コンサートツアー2014秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~』

 のステージ上で発表されました。

 

尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音の4名で、

尾形春水は2018年に卒業しましたが、現在はTwitterYouTubeに動画をアップしてファンの前に姿を見せてくれています。

⇩⇩

 


尾形春水YouTubeはじめました!

 

現役メンバーも、個性を活かし活躍中で特に羽賀朱音のここ1年の成長が凄いなと思っていて、身長が伸びて大人っぽさが増しました!

 

ぜひ映像で確認してください!!

⇩⇩

 

来年の6周年もお祝いしたいな♪

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。