魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】どんな個性を出すの橋迫鈴14歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

本日2019年10月6日(日)はアンジュルム8期メンバーの橋迫鈴ちゃんの14歳の誕生日です♪

 

ハロプロ研修生に加入した2016年からずっと応援していたメンバーで、やっとアンジュルムでデビューでき安心しました。

 

2005年10月6日生まれ O型 愛知県出身

14歳まだまだこれから成長期、個性が強いアンジュルムでどんな個性を出して目立っていくのかすごく楽しみです!

 

長かった髪型を、憧れの先輩工藤遥竹内朱莉と同じショートカットにイメチェンし、雰囲気が変わった鈴ちゃんも本当に可愛いです♡

 

 鈴ちゃんが参加初となるシングル

『私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY』は、

2019年12月20日発売です!

絶対買わねば!!!

 

 アンジュルムライブツアーの日程はこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

14歳の鈴ちゃんも変わらず応援していきます!

早くステージ上でのパフォーマンスを生でみたいな~♪

f:id:ayataka2018:20191005121418j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。