魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

つばきファクトリー “秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 

つばきファクトリー “秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベントのお知らせ

現在発表されている情報がこちら、


・2019年10月19日(土) 愛知県内某所
・2019年10月20日(日) 埼玉県内某所
・2019年10月26日(土) 茨城県内某所
・2019年10月27日(日) 札幌市内某所
・2019年11月4日(月・祝) 広島県内某所
・2019年11月10日(日) 群馬県内某所


日時と開催地の発表のみなので、
また詳細情報、変更情報などは決まり次第更新お知らせしますね。

 

 現在つばきファクトリーは秋ツアーを開催中で、日程などはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。