魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】新沼希空・岡村美波誕生日♪♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 本日10月20日(日)ハロー!プロジェクトメンバー2人の誕生日です。

 

まず1人目

新沼希空 20歳

1999年10月20日生まれ O型 愛知県出身

 

どこか不思議な雰囲気をもっていて、とてもオシャレな希空ちゃんが今日で20歳!!

メジャーデビューしてからちょっと推し変しちゃってごめんなさい・・・(笑)

f:id:ayataka2018:20191019130819j:image

 つばきファクトリーのイベント記事を更新してますので、ご覧ください。

本日も開催されます!

誕生日当日素敵な思い出が作れるといいね♡

 

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

2人目

岡村美波 15歳

2004年10月20日生まれ O型 大阪府出身

 

2018年6月9日にハロプロ研修生から、BEYOOOOONDSのメンバーに選ばれ加入

今日で15歳!

まだ若い!!握手会で彼女の笑顔に心奪われる人が続出中♡

f:id:ayataka2018:20191019131133j:image

これからまだまだ伸びる要素有り余ってると思うので、どんな女性に成長してくれるかわくわくします♪

f:id:ayataka2018:20191019131037j:image

私が岡村ちゃんで印象に残ってるコンサートは、

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント~チーム歌合戦~』

ここで和田彩花と当時の最年長と最年少コンビでのパフォーマンスで、グループだと中々歌声をじっくり聞けないので、安定した歌声に今後期待を持てた瞬間でもありました!

緊張した様子もありましたが、最後には自然な笑顔も観れて良かったです。

 

 

 他のおすすめポイントはこちらをご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

彼女の成長を母親目線で見守ります。

 

2人とも誕生日おめでとう!!

 

モーニング娘。OGの新垣里沙さんも本日31歳のお誕生日です。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。