魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】キュウリが好き太田遥香の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 アンジュルムから2人目の10月生まれのメンバー太田遥香が本日(10月21日)16歳の誕生日を迎えました。

 

太田遥香(おおたはるか)

2003年10月21日生まれ B型 北海道出身

2018年11月23日 アンジュルム7期メンバー

 

ハロプロ研修生北海道からの加入!

 

キュウリが大好きな子として有名で、メンバーカラーもブライトグリーンとキュウリに似たカラーに!

 

橋迫鈴ちゃんが加入して先輩になった太田、しっかりと後輩を見守れる存在になってほしいな~

 

コンサートでのパフォーマンスも頑張っているので、ぜひ映像でも見て下さい♪

 

 

さて明日誕生日を迎えるメンバーは誰でしょうか?

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。