魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】上國料萌衣20歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 アンジュルムから4人目の10月誕生日を迎えたメンバーがいます。

上國料萌衣20歳!

 

上國料萌衣(かみこくりょうもえ)

 1999年10月24日生まれ O型 熊本県出身

 

一般オーディションに1人合格者としてアンジュルムに加入!

背は小っちゃいけど、存在感は大きいかみこ。

f:id:ayataka2018:20191019135619j:image

そんなかみこも20歳になり、アンジュルムでもお姉さまチームへ

透き通った歌声はアンジュルムになくてはならい存在、

これからのアンジュルムの楽曲でどう伸びていくのが期待大です!

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。