魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

『アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~』

こんにちはハロヲタのあやたかです。

12月に卒業するアンジュルム中西香菜の卒業公演開催が決定しています。

 

タイトルは、

アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~』

 

開催日は、12月10日(火) 

会場:豊洲PIT (東京)
開場:17:30
開演:18:30

まさかのライブハウスでの卒業公演。

・スタンディング(整理番号付き)
・入場時ドリンク代として別途必要。
・6歳以上チケット必要、6歳未満入場不可。
・女性専用エリア有り。

 

整理番号順での入場なので、どの場所から見れるのか当日まで分からないですね~

 

★11/4(月・祝)パシフィコ横浜公演はこちら!

 

ライブツアー 2019夏秋公演はこちら!

 
生放送されるのかな~多分なさそうだな・・・。

 

今年に入りアンジュルムでの卒業3人目、

以前の記事でも書きましたが、和田彩花が残したアンジュルム第2章が2人の卒業生を出すなんてほんとショックでしかありません!

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。