魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

モーニング娘。’19譜久村聖&加賀楓公演回数達成記録更新!

こんばんわハロヲタのあやたかです。

 本日(11月9日)香川県で開催される「モーニング娘。’19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA〜」で譜久村聖加賀楓が公演回数を更新!

 

譜久村聖600公演!

加賀楓200公演!

 

どちらも素晴らしい記録ですね!!

 

 そんな素晴らしい記録の公演に参戦されている方が、羨ましいです~

 

 

 この2人の写真集が販売されます♪

ぜひチェックしてみて下さい。

⇩⇩

 

 

今後も公演記録更新頑張ってほしいですね!

 

今夜はうどん食べなきゃな~

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。