魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

魅力の宝庫ハロープロジェクト!ついに400記事目~♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 なんと今日(2019年11月13日)のこの記事で毎日更新400記事目を達成します!

 

 

気づけばこのブログを始めて1年と約2か月経っていました。

1年目には、お礼の記事をアップしようと思っていたのに、いろいろな事が重なったりと忙しく、書くのが遅くなってしまい、ちょうど400記事目になるし時間も作れたので、お礼を兼ねて記事などを振り返りたいと思います。

 

ブログを長くされている方にとっては400記事目とか少ないかもしれませんが、私的には頑張っているなと思っていて、時々日記ブログになってしまう時もありますが、それもまた私らしいんじゃないかと思っています(笑)

 

これだけ続けてこられたのも、見に来てくださる皆さんがいるからです!

本当にありがとうございます。

このブログで新たな出会いもあり、とても嬉しいです♡

 

これからものんびり自分なりにハロープロジェクトの情報や魅力を伝えていきますので、これからもよろしくお願いします。

 

 今まで書いた中で頑張ったな~って思う記事は・・・

 この2つ

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

ハロープロジェクト全メンバーが出演し、文字の色のレイアウトにかなり時間を取られました・・・。

苦労があった分、たくさんの方に読んで頂けた記事でもあるので、嬉しいです♪

本当におすすめのコンサートなのでまだの方ぜひ!チェックしてみて下さい。

 

 参戦したコンサートレポでお気に入りの記事は・・・。

こちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

ayataka2018.hatenablog.com

 

本当に久しぶりのモーニング娘。の現場ってこともあり、楽しみもあったのですが、悔しいこともあった思い出のコンサートで、今後もずっと忘れなれない2日間だと思います。

来年のモーニング娘。の現場はまだ未定ですが、どこか行けれたらいいな~

 

 私のブログで定番シリーズといえば・・・

ハロプロ今日は何の日?】シリーズ!

 

仕事柄「今日は何の日?」を毎日チェックしていてそこから思いついたタイトルです。

検索でも上位に出てくるようになり嬉しい限りです。

 

余り長くなりすぎず、簡単にまとめているので初見の方でも読みやすいように意識して書いているので、この記事でハロプロの事を少しでも知ってもらえる事が目的でもあります。

 

毎日更新は正直大変ですが、好きなことを書いているので楽しいです♪

次の500記事目目指して頑張りますので、よろしくお願いします。

 

私の推しメンバー

ご存知の方もおられると思いますが、ハロプロソートの推しを順位で表してくれる

ハロプロソート」というものがあります。

私の現在の結果がこちら

⇩⇩

f:id:ayataka2018:20191111091757j:image

永遠の1推しは、鞘師里保ちゃんなのは変わりませんが、現役だと佐藤優樹ちゃん!!

つばきファクトリーの現場ほぼ未経験なのに、谷本安美ちゃんが2位にw

娘。2推しの牧野真莉愛ちゃんが3位!

野中美希ちゃんが上位なのはこないだの全国握手会の影響!!

アンジュルム1推しだった、和田彩花さんが卒業されて船木結ちゃんが今のアンジュルム1推しだけど、それに続いて橋迫鈴ちゃんも同じくらい大好き♡

 

ハロプロ研修生の頃から応援していて、やっとデビュー組へ昇格!

アンジュルム現場増えるかも?w

 

続いて、こぶしファクトリー1推しの広瀬彩海ちゃんに、Juice=Juice1推し高木紗友希ちゃん、BEYOOOOONDS1推し前田こころちゃんと、しっかり1推しメンバーが上位に!

 

誰でも簡単に出来るので気になった方は「ハロプロソート」で検索♪

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。