魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

アンジュルム27枚目のシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」購入特典

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 11月20日(水)まだあと少し!

アンジュルム27枚目シングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」

購入特典のお知らせ。

 

初回生産限定盤A・B・SP及び通常盤A・Bを下記店舗にてお買い求めいただいたお客様に先着でオリジナル特典をプレゼント!
(各特典には数に限りがございます。)
無くなり次第、配布終了となりますので、お近くのCDショップまたはオンラインショップにてお求め下さい。
※特典の有無に関しましては、各店舗にお問合わせ下さい。

 

特典は・・・

アンジュルム オリジナルポストカード》


※ポストカードの絵柄は法人別で異なります。

 絵柄はこちらからご確認ください。

 

 

【ポストカード配布店】
TOWER RECORDS全店 (オンライン含む、一部店舗除く)
HMV全店 (オンライン含む。一部店舗 除く)
TSUTAYA RECORDS (一部店舗除く)、TSUTAYAオンライン
新星堂全店 (一部店舖除く) および新星堂WonderGOO楽天市場
楽天ブックス
Amazon.co.jp
その他の対象店舗

 

橋迫鈴ちゃんが参加する初のシングル!

全部欲しいのが本音ですが、さすがに全部はきついです。。(笑)

 

楽天Amazonの購入はこちらからどうぞ!

⇩⇩

 

 

皆さんはアンジュルムデイリーヤマザキのキャンペーンは行かれましたか?

現在第2弾目が開催中です。

 

 キャンペーンの詳細はこちらの記事を見て下さい。

 ⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

私の地元にない為仲良しの友達に頼んで無事全種類ゲットできました♪

感謝です♡

 

新曲発売楽しみだな~!!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。