魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【更新】つばきファクトリー“秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベントpart4

こんにちはハロヲタのあやたかです。

つばきファクトリー“秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベントが更新されましたのでお知らせします。

※遅くなり申し訳ございません。

 


<“6thシングル発売記念”イベント>


【更新】2019年12月10日(火) 池袋・サンシャインシティ 噴水広場
ミニライブ&握手会

18:00〜

 

浅倉樹々トーク&握手会イベント>


【更新】2019/11/22(金) タワーレコード 梅田NU茶屋町店 (大阪)

19:00〜

 

少しづつ活動を再開している浅倉樹々ちゃんの間近で見れるチャンス!!

 

 

 つばきファクトリーが主演の舞台

演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」

先月発売されています~♪

DVD+CD(サウンドトラックCD付き。(歌詞ブックレット封入))

Amazonでの購入はこちらからどうぞ。

⇩⇩

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。