魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】アンジュルム新リーダー竹内朱莉の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日はアンジュルム第二章のリーダー竹内朱莉の22歳の誕生日~♪

 

 

竹内朱莉(たけうちあかり)

1997年11月23日 

埼玉県出身 O型

2011年8月14日(スマイレージ加入日)

 

スマイレージ2期メンバーとして加入

 

 書道が得意で、自分の作品を展示した展示会を開きたいと話していたので、開催する際は行ってみたいなと思います♪

 

 「アンジュルム コンサート 2017 Autumn「Black & White」special ~風林火山

の公演の「風林火山」の文字は竹内が書いた文字なのです!!

ちなみに、私が初めて中野サンプラザに行った公演でもあるのでとても思い出に残っています。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

第2章のアンジュルムこれから勢いに乗ってほしいところなのに、同期の卒業・・・。

辛いだろうな・・・。

私は竹ちゃんを応援していきます!!!

 

アンジュルムの新曲まだの方はぜひ!!

⇩⇩

 

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。