魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

金澤朋子推しに朗報!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 juice=juiceのリーダー金澤朋子のソロライブ開催が決定!

 

金澤朋子 LIVE2020(仮タイトル)」

 

全席指定で、残念なのがペンライト、サイリウムの持ち込みができないこと、、。

入場料にドリンク・食事代は含まれておらず希望の方のみ別途オーダーしないといけないようです。

 

一部テーブルが無いお席もありますが、簡易的なお飲み物、軽食の提供されるようです。

日程はこちら


1月27日(月) COTTON CLUB (東京)
開場:17:50
開演:18:30

開場:20:20
開演:21:00

1月28日(火) COTTON CLUB (東京)
開場:17:50
開演:18:30

開場:20:20
開演:21:00

1月29日(水) COTTON CLUB (東京)
開場:17:50
開演:18:30

開場:20:20
開演:21:00

2月17日(月) COTTON CLUB (東京)
開場:17:50
開演:18:30

開場:20:20
開演:21:00

2月18日(火) COTTON CLUB (東京)
開場:17:50
開演:18:30

開場:20:20
開演:21:00

2月19日(水) COTTON CLUB (東京)
開場:17:50
開演:18:30

開場:20:20
開演:21:00

 

クラブでの開催なので、時間も遅めなんですね~

金澤の歌声は確かに色気を感じるのでクラブでの開催は正解かもしれませんね♪

どんなセットリストになるのか楽しみ!

 

来年の開催なので今から日程調節しないと!

f:id:ayataka2018:20191130075111j:image

金澤朋子がリーダーに就任してから収録しなおした楽曲がこちら

⇩⇩

 

昨日のjuice=juiceのコンサートは大成功みたいだったみたいで、よかったですね~♪

 

 

今日は「モーニング娘。’19コンサートツアー秋~KOKORO&KARADA~FINAL」が同じ会場で開催されます。

 

グッズ情報はこちらからチェックしてみてください。

 

私はパーカーとDVDMAGAZINEをゲットせねば♡

 

そしてBSスカパーさんの生中継!で観戦します♪

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。