魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

こぶしファクトリー ライブツアー2019秋 ~Punching the air!スペシャル~購入特典のお知らせ

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 

2020年1月8日発売の、こぶしファクトリー Blu-rayこぶしファクトリー ライブツアー2019秋 ~Punching the airスペシャル~」をAmazon.co.jp にて購入された方に先着でオリジナルグッズがもらえます!

 

その特典がもらえるのは、Blu-rayのみでDVDには付きませんので購入の際はご注意ください!

 

オリジナルグッズとは、

『オリジナル三方背収納ケース』

絵柄はこちらからご確認ください。

 

2019年9月2日に豊洲PITで行われた、

こぶしファクトリー ライブツアー2019秋 ~Punching the airスペシャル~

メジャーデビュー4周年当日の単独ライブで、

最新アルバム「辛夷第二幕」の新曲5曲が初披露され、

なんと!モーニング娘。の「LOVEマシーン」をアカペラVer. で初披露!

ラストの「辛夷の花」で会場が真っ白なペンライトに染まり、4周年記念のスペシャルなライブになりました。

Blu-ray盤には、特典映像としてバックステージの模様も収録。

さらに8Pフォトブックレット付なので、これにAmazonで購入することで、オリジナルグッズがもらえるとなれば、ファンとしては購入せなばですね!


Amazon.co.jp 特典付き商品ページ】

こちらからご予約できますのでどうぞ♪

⇩⇩

 

 私も早速予約しました!!

来年届くのが今から楽しみです♪

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。