魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】BEYOOOOONDS平井美葉の20歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 去年2018年12月3日にBEYOOOOONDSに加入し、1年目を迎えた平井美葉は本日12月11日が20歳の誕生日です。

 

 平井美葉(ひらいみよ)

1999年12月11日 A型

 

ダンスが得意な平井、歌はというと優しい歌声で、ひなフェスでソロで歌を披露♪

 

 カントリー・ガールズの「ブギウギLOVE」を披露し、メンバーカラーの紫の会場は彼女にとって思い出に残る景色になったと思います。

 

まだの方はぜひチェックしてみて下さい。

⇩⇩

 先月発売されたBEYOOOOONDS初のアルバムでも、

同期の小林萌花、里吉うたの、と初の3人での楽曲が収録されているので、そこもぜひチェックしてみて下さい。

⇩⇩

【Amazon.co.jp限定】BEYOOOOOND1St (初回生産限定盤A) (Blu-ray Disc付) (デカジャケット(通常盤絵柄)付)

【Amazon.co.jp限定】BEYOOOOOND1St (初回生産限定盤A) (Blu-ray Disc付) (デカジャケット(通常盤絵柄)付)

  • アーティスト:BEYOOOOONDS
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: CD
 

 

20歳になった平井がBEYOOOOONDSで、どのように活躍してくれるのかとても楽しみです!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。