魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

モーニング娘。'20 68枚目のシングルが2020年1月22日に発売!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 

モーニング娘。'20 68枚目のシングル、15期メンバーの北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生 加入後、初のNEWシングルが発売されます。

 

「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」

 

秋のコンサートツアーで披露させていただいた、つんく作詞・作曲の「KOKORO&KARADA」、そして、「LOVEペディア」「人間関係No way way」は、メロディーが同じ楽曲。


しかし、歌詞が全く違う内容で、アレンジやダンス、さらには歌のパート割りも全く異なっており、一つのメロディーで二通りの楽しみ方をしていただける、という、モーニング娘。史上初めての企画に挑戦しています!
Music Videoもそれぞれ異なる世界観になっていますので、ぜひ聞き比べ見比べてください!

 

新たな試みぜひたくさんの方に聞いていほしいなと思います♪

 

 購入特典

 

2020年1月22日発売の、モーニング娘。'20 68thシングル「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」を下記の対象店舗にてお買い求めいただいたお客様に、先着でオリジナル特典をプレゼント

 

今回のオリジナル特典は、

モーニング娘。'20 68thシングル 法人別オリジナルポストカード

 

【対象店舗】
TOWER RECORDS全店(オンライン含む/一部店舗除く)
HMV全店(HMV&BOOKS online含む/一部店舗除く)
TSUTAYA RECORDS(一部店舗除く)/ TSUTAYAオンラインショッピング(予約のみ)
WonderGOO/新星堂(一部店舖除く) および新星堂WonderGOOオンライン
楽天ブックス
■ その他の対象店舗 (※決まり次第、お知らせします)

 

Amazonのみ

 デカジャケット(品種別 計7種)がつきます。

 

 

 「全国同時握手会」

 

モーニング娘。'20 68枚目シングル「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」の発売を記念して、12月14日(土)・15日(日)、

全国27か所で「全国同時握手会」を開催することが決定しました!

 

全国同時握手会 抽選会動画はこちら

 ⇩⇩


モーニング娘。68thシングル発売記念!全国同時握手会 抽選会!!

 

開催地などは、こちらからご確認ください。

 

 急な発表だったので、なかなか行けれないファンの方もおられると思いますが、少しでも多くのファンの方たちに会えるといいですね。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。