魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

一岡伶奈「大井町線90周年記念アンバサダー」就任!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 ご存知の方もおられると思いますが、

BEYOOOOONDS一岡伶奈大井町線90周年記念アンバサダー」就任!

さらに、出発式出演決定!


鉄道大好き!BEYOOOOONDSの一岡伶奈が、東急電鉄大井町線90周年記念アンバサダー」就任いたしました。

大井町線全線開通90周年を迎える12月25日(水)に開催される出発式にも、

大井町線90周年記念アンバサダー」として出演いたします。

【出発式】
日程:2019年12月25日(水)

詳細は、特設サイトをご確認ください。

⇩⇩
大井町線90周年特設サイト


鉄道が大好きな一岡ちゃん、好きな事のお仕事ができてほんとうによかったね♪

頑張って~

 

そんな一岡ちゃんが所属するグループ「BEYOOOOONDS」

のファーストアルバムのおススメポイントを紹介していますので、よかったらご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。