魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】清野桃々姫の15歳の誕生日~

こんにちはハロヲタのあやたかです。

BEYOOOOONDSのメンバー清野桃々姫ちゃんが今日2019年12月22日で15歳の誕生日を迎えました。

 

清野桃々姫(キヨノ モモヒメ)

f:id:ayataka2018:20191222144234j:image

2004年12月22日
A型 東京都


特技
ヒューマンビートボックス

ハロー!プロジェクト加入
2017年5月5日 (デビュー発表日)
(雨ノ森 川海)

 

メンバーカラー:オレンジ

 

特技のヒューマンビートボックスを、私はテレビで見ましたけど、上手でした♪

今後、披露する場が増えるといいですね!

 

そんな彼女が加入しているBEYOOOOONDSのファーストアルバムが発売されています!

 ⇩⇩

【Amazon.co.jp限定】BEYOOOOOND1St (初回生産限定盤A) (Blu-ray Disc付) (デカジャケット(通常盤絵柄)付)

【Amazon.co.jp限定】BEYOOOOOND1St (初回生産限定盤A) (Blu-ray Disc付) (デカジャケット(通常盤絵柄)付)

  • アーティスト:BEYOOOOONDS
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: CD
 

 

おススメポイントの記事はこちらです。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

まだまだ15歳の清野、これからどんな大人の女性に成長していくのかすごく楽しみです♪

f:id:ayataka2018:20191222140008j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。