魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【更新】モーニング娘。'20 68thシングル購入特典

メリークリスマス・イブ!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 

2020年1月22日発売の、モーニング娘。'20 68枚目のシングル「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」を下記の対象店舗にてお買い求めいただいたお客様に、先着でオリジナル特典をプレゼント!


更新内容は、

『その他の対象店舗』~対象店舗が追加になりました。


【特典物】
モーニング娘。'20 68thシングル 法人別オリジナルポストカード

 

【対象店舗】
TOWER RECORDS全店(オンライン含む/一部店舗除く)
HMV全店(HMV&BOOKS online含む/一部店舗除く)
TSUTAYA RECORDS(一部店舗除く)/ TSUTAYAオンラインショッピング(予約のみ)
WonderGOO/新星堂(一部店舖除く) および新星堂WonderGOOオンライン
楽天ブックス
■ その他の対象店舗 (コチラ をご確認ください。)

 

また、

 Amazon.co.jp限定特典として「デカジャケット(24cm×24cm)」が付きます。

 

ご予約はこちらからでも出来ますのでどうぞ!

⇩⇩

 15期メンバーとして、北川莉央(15歳)、岡村ほまれ(14歳)、山﨑愛生(14歳)の3名が2019年6月に加入


秋のコンサートツアーで披露した、つんく作詞・作曲の「KOKORO&KARADA」、そして「LOVEペディア」と「人間関係No way way」はメロディーが同じ楽曲。しかし、歌詞が全く違う内容で、アレンジ・ダンス・歌のパート割りも異なっており、一つのメロディーで二通りの楽しみ方をしていただける、というモーニング娘。史上初めての企画に挑戦!

Music Videoもそれぞれ異なる世界観になっています。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。