魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】Hello! Project 2020 WINTERに関するお知らせ

こんにちは今日から正月休みに入ったハロヲタのあやたかです。

1月2日から始まる「Hello! Project 2020 WINTER」に関する情報が色々発表されましたので、ここでまとめて紹介します。

 

MCアシスタント

 

Hello! Project 2020 WINTER」に、

MCアシスタントに新たに、工藤遥宮崎由加飯窪春菜の3人出演する事が決定しました。

f:id:ayataka2018:20191228083126j:image

f:id:ayataka2018:20191228083134j:image

f:id:ayataka2018:20191228083138j:image

この3人が日替わりで出演する予定で、出演香盤はこちらからご確認ください。

皆さんが参戦される公演はだれが出演しますか?

私は宮崎由加さんでした。

 

またステージで見れるので、ラッキーと思うようにします。

 メンバーが話していましたが、楽しいセットリストになっているようなので今からすごく楽しみです♪

 

スマートフォン・携帯電話でのみ、写真撮影を許可

 

ハロー!プロジェクトでは、ライブを楽しんでいただいている皆さんの思い出作りの一つとして、
以下の公演で、スマートフォン・携帯電話でのみ、写真撮影を許可いたします。


SNSなどに共有する際は、設定したハッシュタグをつけてアップしていただければと思います。(#helloproject)

 

撮影可能の公演は、

1月2日(木)~2月24日(月・祝)
Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~
Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side B~
の全公演

 

撮影の際は以下の点を留意いただき、遵守をお願いいたします。
※営利目的の写真撮影は禁止です。あくまで個人で楽しむための撮影とご理解ください。
※撮影は公演中のみ。ステージ上、出演者のパフォーマンスの撮影を許可します。


通路や機材等、ステージを背にしての自撮りや他の第三者のお客様の撮影は禁止です。


また、公演の演出上、出演者が客席でパフォーマンスする際の撮影も禁止とさせて頂きます。


※動画撮影・録音・一眼レフなどプロ仕様のカメラ・iPad等のタブレットでの撮影、
フラッシュ撮影や付属レンズや自撮り棒など撮影補助機材の使用不可
動画撮影を見つけた場合は、近くの係員にお伝え頂きますようお願い致します。


動画撮影に関しては、厳しく対応させて頂きます(場合によっては退場して頂く場合もあります)。


※静かなシーンでの音を立てての撮影、頭上高く手をあげての長時間撮影など、
ライブの演出や周りのお客様に迷惑になるような撮影はおやめください。


SNSに投稿する写真に関して、第三者が万が一写り込んでしまった場合には写真を加工するなどご配慮下さい。

今回の実施については「個人的に公演の思い出を残すための写真撮影」と考えています。
撮影せずにライブを楽しむ方もいらっしゃいますので、撮影の際は周りの方々への配慮を必ずお願い致します。

 注意事項を守ってコンサートを楽しみましょう♪

私は基本目に焼き付けたいと思っているので、撮影するかは分かりませんがMCなど全体の様子を撮れたらとってみようかな。

 

グッズ公開!

 

Hello! Project 2020 Winter HELLO!PROJECT IS [     ] ~side A~,~side B~』のグッズが公開されました。

⇩⇩ 

http://www.helloproject.com/news/11528/

 

12月31日開催される

Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2019 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

グッズ公開!

⇩⇩

http://www.helloproject.com/news/11527/

 

グッズ見ると欲しくなるんですよね・・・。

お金がなくなる(笑)

 

 『Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2019 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~』が生中継される情報記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

今年の夏のハロコンのDVDのおススメポイントはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

仕事も昨日で終わったので、のんびり過ごしたいと思います。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。