魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

2019年の「魅力の宝庫ハロープロジェクト!」振り返り♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今年(2019年)も残るところあと1日になりました、1年間このブログを書き続けてこれたのも見に来て下さる皆さんのお陰です。

本当に1年間ありがとうございました。

 

自己満足になってしまいますが、1年振り返ってみたいと思います。

 

参戦記録

 

 今年はコンサート参戦をかなり自粛した年だと思っていて、毎年参戦していた冬と夏のハロコンに1度も参戦しなかったり、モーニング娘。のツアーの遠征自粛と、現場の交流もすごく少なかったので、お会いできなかったハロヲタさんもいて寂しかったです。

 

参戦した公演はどの公演もすごく濃くて、

和田彩花卒業スペシャ15年ぶりのモーニング娘。の島根公演(ほぼ地元での開催)モーニング娘。コンサートツアーホールラスト公演

と、どれもとても思い出に残った公演でした。

 

 その時の感想記事をまだ見ていない方、読んでみてください♪

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

ayataka2018.hatenablog.com

ayataka2018.hatenablog.com

 

来年(2020年)の現場はすでに決まっていて、

 Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~』

モーニング娘。’20 コンサートツアー春』

のどこかの公演に参戦します~♪

また参戦後には、ブログアップしますね。

 

2019年リリース情報

 

今年発売されたハロー!プロジェクトのリリースはこちら、

シングル 9枚

アルバム 7枚(アナログを除く)

Blu-ray・DVD 38枚

写真集 21冊

書籍 5冊

 

この中で私が購入したものが、

 

【シングル】4枚

「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」アンジュルム

「人生Blues/青春Night」モーニング娘。’19

「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」BEYOOOOONDS

「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」アンジュルム

 

【アルバム】5枚

「ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary」モーニング娘。’19

「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」アンジュルム

辛夷第二幕」こぶしファクトリー

「BEYOOOOOND1st」BEYOOOOONDS

カントリー・ガールズ大全集①」カントリー・ガールズ

f:id:ayataka2018:20191228111542j:image

Blu-ray・DVD】11枚

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ハロ! フェス 2018 ~Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム~」

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント 〜チーム対抗歌合戦〜」

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018 ~GOOD BYE & HELLO! ~」

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello Project 2019 WINTER~YOU & I~・~NEW AGE~」

つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 メジャーデビュー2周年記念スペシャル」

Hello! Project 20th Anniversary!! モーニング娘。'19 ディナーショー「Happy Night」」

「Hello! Project 20th Anniversary!!Hello!Project ひなフェス 2019 【Hello!Project 20th Anniversary!!プレミアム】」

「Hello! Project 20th Anniversary!!Hello!Project ひなフェス 2019 【モーニング娘。’19 プレミアム】」

モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL」

ハロプロ プレミアム アンジュルムコンサートツアー2019春ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生~あるとき生まれた愛の提唱~」

Hello!Project 2019 SUMMER ~beautiful・harmony~」

f:id:ayataka2018:20191230123023j:image

ハロフェスはヲタ友達に貸してて、Hello!Project 2019車で今見ているのでないです。

【写真集】2冊

梁川奈々美セカンド写真集 unbalance」

高木紗友希ファースト写真集 紗友希」

 

【書籍】2冊

つばきファクトリー1st オフィシャルブック」

ハロプロまるわかりBook 2019 SUMMER」

 

こうまとめてみると多いですね(笑)

特にDVDを購入が多め・・・

ハロコンは今年参戦できなかったのでどうしても欲しかったし、ハロフェスも気になったし、ひなフェスはもちろん1推しの鞘師がステージに立ったので絶対欲しかった!

 

来年も多分同じくらい購入すると思います(笑)

 

購入したもので、おススメポイント紹介記事もたくさんアップしてきましたので、来年も頑張ります!

 

気に入っているおススメ記事を貼っておきますので、まだの方はぜひ!

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 今年最後のハロプロソート

結果はこちら

⇩⇩

 

f:id:ayataka2018:20191228102614j:image

 

全体の順位はこちら~

皆さんの推しで上位でないメンバーがいる場合はすみません。

f:id:ayataka2018:20191228102622j:image

 

1位佐藤優樹ちゃんで、やっぱりギャップ萌え♡

パフォーマンス中の流し目や、セクシーなダンスでも笑うとめちゃくちゃ可愛い♡

2位 橋迫鈴ちゃん!

ハロプロ研修生からずっと応援してきて、アンジュルム加入!これは応援しかないでしょう♪

3位野中美希ちゃんは、全国握手会で会ったのが影響していて、とてもフレンドリーだし、やっぱりモーニング娘。の中で一番歌声が好き♡

 

今年私の中で応援していきたいなと思ったメンバーがいて、

まず竹内朱莉ちゃん

和田彩花が卒業して、アンジュルムの新リーダーとなった「たけちゃん」同期が全て卒業してしまって寂しい気持ちがあると思うのに、リーダーを務めないといけない重み。

辛いと思う、だから応援する!!

 

もう1人、BEYOOOOONDS/CHIKA#TETSUの西田汐里ちゃん

都営大江戸線六本木駅で抱きしめて」という楽曲のパフォーマンスを見て

一目惚れ♡

振りが可愛いのです~♡

今後注目していきたいメンバーです!

 

BEYOOOOONDS!!

レコード大賞最優秀新人賞受賞おめでとう〜

来年の活躍にも期待大!!

f:id:ayataka2018:20191230204252j:image

 

長くなってしまいましたが、来年2020年も「魅力の宝庫ハロープロジェクト!」をよろしくお願いいたします。

 

皆さんよいお年をお迎えください。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。