魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

プッチベスト20 2020 セレクト神♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 2020年1月8日に発売される『プッチベスト20 2020』のメンバーセレクト曲が、どれも神過ぎるので、ハロプロファンなら絶対買うべき!

 

プッチベスト20 2020』

ハロー!プロジェクト定番の『プッチベスト』シリーズが、今作は第20弾を記念して、ハロー!プロジェクトの今までの全ての楽曲の中から、現役メンバー(※発売時)がセレクトした曲を集めた豪華アルバムとなっているうえ、Blu-ray版にはMusic Videoとライブ映像を集めた映像集!

さらに歌詞ブックレットには、その曲をセレクトしたメンバーコメントを掲載。


・Music Video 24曲
・ライブ映像 30曲

 

メンバーのセレクトを見てみると・・・

なるほどな!っと思うセレクトをしているメンバーがいて面白いです♪

 

憧れの先輩は道重さゆみと話す牧野真莉愛は、

ラララのピピピ/道重さゆみ(モーニング娘。)

f:id:ayataka2018:20200102213309j:image

同じく工藤遥を溺愛している羽賀朱音は、
若いんだし!モーニング娘。’17

を、セレクト♪♪

f:id:ayataka2018:20200102213937j:image

歌詞ブックレットには、その曲をセレクトしたメンバーコメントを掲載されているようなので、ほかのメンバーのセレクトしたコメントを見るのが楽しみです♪

 

Amazonでのご予約はこちらからどうぞ

⇩⇩

 

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。