魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】ベリーズ工房結成日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 まだまだ心が落ち着かないので、短めのブログです。

 

本日1月14日はBerryz工房結成日で、16周年目を迎えました。

f:id:ayataka2018:20200114113714j:image

2015年3月3日に日本武道館で行ったラストコンサート

Berryz工房 ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ~!』

彼女たちの今までの思いが込められたコンサートで、結成当時から知っている私は涙なしには見られませんでした。

本当に素晴らしいコンサートなので、16周年を迎えた今日もう一度見ていようと思います。

 

⇩⇩

 

こぶしファクトリーもこれくらい続くグループであってほしかった・・・。

 

余談になりますが、このブログをきっかけに知り合った方が、このたびブログを閉鎖されると知って寂しいですが、ブログやTwitterでは変わらず関わってくださるそうなので、安心しています。

 

私を見つけてくださり本当にありがとうございます。

f:id:ayataka2018:20200114114432j:image

これからもよろしくお願いします。

 ご自身の事を優先して、ゆっくり過ごされてください。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。