魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

本日1月15日(水)つばきファクトリー6枚目のシングル発売!

こんばんわハロヲタのあやたかです。

急に寒くなりましたが、皆さんは体調大丈夫ですか?

私は気持ちが落ち着かない日が先週から続いています・・・。

 

そんな気持ちが落ち込んでいる時こそ『ハロー!プロジェクト』の楽曲ですよね♪

 

本日(2020年1月15日)

  “つばきファクトリー” が、2019年2月以来、約1年ぶりにメジャー通算6作目のシングルリリースしました!

 

タイトルは、

『 意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい』

 

 

「抱きしめられてみたい」は冬の秀曲「低温火傷」の作詞:児玉雨子、作曲:大橋莉子のタッグでお届けする冬のナンバーでとなっていて、

「意識高い乙女のジレンマ」のサビの歌詞がすごく好きで、

「もしも1つだけ願いが叶うなら わたしを2人にしてください」

若い頃そう思ったな~と懐かしさを感じさせられました!

 

購入店舗によって特典が違いますので、楽天Amazonでの購入はこちらからでも出来ますのでどうぞ!

⇩⇩

 

 

明日(1月16日)このシングルの発売を記念してイベントが開催されます!

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。