魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

モーニング娘。'20コンサートツアー春のツアータイトル決定!

こんにちはまだまだ気持ちが落ち着かないハロヲタのあやたかです。

 3月14日からスタートするモーニング娘。’20のツアータイトルが決定しました!

 

 ツアータイトル

モーニング娘。'20コンサートツアー春 ~MOMM~ (ミュージック オブ マイ マインド)』

無事に申し込んだチケットが当選したので、先日支払いも済ませあとはチケットが届くのを待つのみ~♪

 

 ツアー日程はこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

メンバー公式ブログ特別先行受付のお知らせ

まだチケットをお持ちでない方必見!

メンバーの公式ブログから先行受付が出来ますので

こちらからチェックしてみてください。

⇩⇩

http://www.helloproject.com/news/11566/

 

短めですみません。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。