魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

今日は肉の日=岡村ほまれ

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日は29日、肉の日ですね~

 

お肉が好きなハロプロメンバーと言えば・・・

モーニング娘。’20 岡村ほまれちゃん!

f:id:ayataka2018:20200128200613j:image

 私の中で気になってるメンバーの1人で、パフォーマンスを映像で見たときなぜか目を惹かれました♡

まだまだこれから成長段階だと思うので、すごく楽しみです♪

 

デビューシングルの

「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」

のMVでも先輩メンバーに馴染んでいるので注目です♪

 

 

もうすぐ生でパフォーマンス見れるから楽しみだな~♡

体調管理気をつけなきゃ!

 

皆さんも気をつけてくださいね。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。