魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

牧野真莉愛誕生日当日に開催されたハロコン広島に参戦~♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 2月2日(日)モーニング娘。’20牧野真莉愛19歳の誕生日当日、広島で行われたハロコンに参戦してきたので、簡単に感想を書こうと思います。

 

会場に着いたのは9時半くらいで、すぐグッズ列に並ぶ、そこで先に来られていたお世話になっているハロヲタさんと1年ぶりに再会♪

お土産もいただいちゃいました!ありがとうございます!

f:id:ayataka2018:20200204020646j:image

たくさんお話したかったけど私の悪い癖、「人見知り」が発動・・・。

このグッズに並んでる時間にたくさんお話すればよかったなと、あとで後悔・・・。

 

グッズも無事購入でき、日替わりと運試しにピンナップポスター2つコレクション生写真2枚

 

生写真はなんと2枚とも私の推しを引き当てました!!!

こぶしファクトリー広瀬彩海ちゃんと、

つばきファクトリーの谷本安美ちゃん!

f:id:ayataka2018:20200204020722j:image

 

ピンナップポスターは、

アンジュルムの太田遥香ちゃんとこぶしファクトリー井上玲音ちゃん!

f:id:ayataka2018:20200204020751j:image

中々の引きに満足しました!

 

会場まで時間があるので、お好み村へハロプロメンバーがよく訪れる「あとむ」へ、

行ったのですが、すごく並んでいて空いていた隣のお好み焼き屋さんへ(笑)

私が広島で好きなお好み焼き屋さんがあって「みっちゃん」ていうお店なんですが、このお好み村にはなかったので、断念。

 

会場へ戻りいざ入場!

席は2階のファミリー席、座ってゆっくり見れる~って思っていたのですが・・・

 

コンサートスタート!!

オープニング映像が、今回のツアーのタイトルにもある

Hello!Project IS 空白 」この空白のところにメンバー1人1人の言葉が刻まれていて、こぶしファクトリーのメンバーの言葉を見て少しうるっとしました・・・。

 

ぜひこれは映像化されたら注目していただきたいです!

 

牧野真莉愛19歳の誕生日という事で、全員でバースデーソングを歌いました♪

その空間にいられて幸せでした♡

 

もちろんメンバーたちのパフォーマンス本当に素晴らしくて、座っているのに体がめちゃくちゃ熱くなって大変でした(笑)

 

その暑さの次に来たのが、眠気!

コンサートがつまらないとかじゃないのに、すごく眠くて何度カクってなった事か、こぶしファクトリーがラストシングルを2曲披露してくれたのに、その時の記憶が曖昧で、でも歌詞が心に響いたのは間違いないです!

 

その眠気がなければもっと楽しめたのに・・・。

良かった~一般席にしなくて(笑)

 

前半のシャッフルユニットは期ごとで楽曲を披露~

貴重な映像だと思うのでこちらも映像化されたら注目ポイントです!!

 

私はこの公演が初めてだったので、~Side A~、~Side B~の違いが分からなかったのですが、

ダンス部のパフォーマンスが2チーム分披露

ラストに~Side B~のラスト3曲のパフォーマンスあり、

(私が聞いた中で)だったようです。

 

私が見るこぶしファクトリーの、最後のパフォーマンスを見ることができてよかったです。

パフォーマンスを見て思ったのが、やっぱり解散なんて本当に残念でなりません。

 

簡単ではありますが、今年初の現場は楽しかったです♪

f:id:ayataka2018:20200204020906j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。