魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

今後のjuice=juiceはどうなるの?宮本佳林卒業。

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 去年juice=juice結成メンバー宮崎由加が卒業し、新しくスタートしたjuice=juiceですが、今年も卒業するメンバーが・・・。

 

 

解散、卒業、今年のハロー!プロジェクトは変動が多すぎて辛いです。


今回卒業発表したのは、「Juice=Juiceの宮本佳林

juice=juiceのエースでセンターでもあるかりんちゃんの卒業。


6月にJuice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業し、ソロ活動を行うと、目的もハッキリしていて、すごく前向きな卒業だと私は思っています!


自然に触れながら、DIYやインテリアなど、もの作りをしていくことに興味があり、
そんな新しいライフスタイルを模索していく様子を、SNSなどを通じて提案していきたい、
そのための勉強の時間も必要になってくるので、卒業のタイミングを決めたい」


「ソロ・パフォーマーとして新たな表現活動にチャレンジしていきたい」

去年ソロツアーを成功させた宮本ならきっと、これからもその経験を活かし活躍してくれることでしょう!

Juice=Juiceとしてのライブは、4月25日より開催する、
Juice=Juice CONCERT TOUR 2020春」までとなります。

 

f:id:ayataka2018:20200213172745j:image

Juice=Juiceの13thシングル『ポップミュージック/好きって言ってよ』が4月1日にリリース決定!

宮本が参加するラストシングル発売も決定!

 

「ポップミュージック」は、KANの新曲カバーで、懐かしくも、明るく愉快なTHE DISCOナンバーとなっているようです♪


「好きって言ってよ」は、山崎あおい書き下ろしによる、「微炭酸」「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」に続く、セツナ系第3弾!


さらに、Juice=Juiceの名バラード「続いていくSTORY」を、このシングルで卒業する宮本佳林をフィーチャーしてすべて新たに録り直し、Symphonic Version feat. Karinとして収録!


通常盤には、それぞれライブで大人気のナンバー「Borderline」「Va-Va-Voom」初音源化収録!

 

発売は、2020年4月1日

13枚目のシングル
『ポップミュージック/好きって言ってよ』

<全種共通収録曲>
「ポップミュージック」
作詞・作曲:KAN 編曲:炭竃智弘

「好きって言ってよ」
作詞・作曲:山崎あおい 編曲:鈴木俊介

「続いていくSTORY(Symphonic Version feat. Karin)」
作詞・作曲:近藤薫 編曲:上杉洋史

 

 

 

Juice=Juice 2020年4月1日発売13枚目シングル『ポップミュージック/好きって言ってよ』を記念してイベントを開催

現在発表されている開催地はこちら

⇩⇩

2月22日(土)ダイバーシティ東京 2Fフェスティバル広場 (東京)

 
ミニライブ&お見送り会


①13:00~②15:30~③18:00~

 

2月23日(日)神戸ハーバーランド スペースシアター(兵庫)

 
ミニライブ&お見送り会


①13:00~②15:15~③17:30~

 

・3月26日(木) 東京都内某所 ミニライブイベント
・3月27日(金) 大阪府某所 ミニライブイベント
・4月1日(水) 東京都内某所 ミニライブイベント
・4月2日(木) 愛知県内某所 ミニライブイベント
・4月3日(金) 神奈川県内某所 ミニライブイベント
・4月4日(土) 東京都内某所 ミニライブイベント
・4月5日(日) 東京都内某所 ミニライブイベント


<発売記念抽選イベント(応募券初回盤SP封入)>
・5月9日(土) 横浜Bay Hall (神奈川)

 

ライブへ行くのが難しい方はぜひミニライブイベントへ♪

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。