魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

カントリー・ガールズ ライブ 〜愛おしくってごめんね〜映像化!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

2019年12月26日LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)で行われた、カントリー・ガールズ現メンバーでのラストライブがついに映像化されます!

 

 『カントリー・ガールズ ライブ 〜愛おしくってごめんね〜

 

発売日は、2020年4月8日


チケットの入手困難だったあのラストコンサート、カントリーファンでなくてもこれは絶対見たいです!

 

2014年11月にカントリー娘。からカントリー・ガールズに改名し、ももちこと嗣永桃子がプレイングマネージャ―として2017年芸能界引退までグループを牽引。

嗣永桃子卒業後、一部のメンバーはハロー!プロジェクトの他グループメンバーとの兼任をしながらも活動をしていたが、12月26日のライブをもってグループの活動休止、及び現メンバー4名全員がカントリー・ガールズからの卒業を発表し、

この日のライブがカントリー・ガールズ約5年間の活動を締めくくる集大成ライブとなりました。


カントリー・ガールズの楽曲はもちろん、カントリー娘。の名曲の数々を含めた全23曲を披露され、メンバー同士セクシー対決をする爆笑VTR、思い思いの色の卒業ドレスに身に纏い、涙ながらのアンコールMCこそ見どころ!


Blu-ray盤のみ特典映像としてバックステージ映像を収録&フォトブックレット封入 

 

 

Amazonさんだとデカジャケット付きなので、特典あり、なしのものを貼っておきますので、お好みの方でご予約してくださいね。

⇩⇩

 

 

 

 私もチケット取れなかった組なので、この発売を楽しみにしていました!

YouTubeなので、その時の様子がアップされたりしていましたが、見ずに映像化されたから楽しもうと思って我慢していたので、購入したらじっくり見たいと思います♪

 

明日から1週間頑張りましょ~

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。