魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

こぶしファクトリー『青春の花』MVを見て涙

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 

こぶしファクトリーのラストシングルの「青春の花」のMVが公開されています。

皆さんはご覧になられましたか?

 

一人一人歩きだすシーンや、メンバーが楽しそうにしている様子、最後はメンバーが出会うことなくそれぞれの道へ駆け出すシーンは泣けてきます・・・。

 

まだの方はぜひチェックしてみてください。

⇩⇩

 


こぶしファクトリー『青春の花』(Magnolia Factory [The flower of youth])(Promotion Edit)

 

本当に解散するんだな~ってこのMVを見て実感がわいてきました、

何度も言ってすみません、本当に残念です。

 

 解散発表を聞いて書いた記事がこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 ラストシングルご予約まだの方、楽天Amazonはこちらでも出来ますのでどうぞ!

⇩⇩

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。